« ファミリーマートでGet。 | トップページ | ミスドのチーズマフィン。 »

2007年11月 6日 (火)

整形外科行ってきました。

予約予定時間は4:30~5時。
実際呼ばれたのが5時40分間近、先生の顔を見たのは多分それから5分くらい。

外は真っ暗、冷え冷えした待合で、
「痛いー」と言い出した母の足をさすりさすり待ってたのですが、本当忙しそうな病院でした;
リハビリひっきりなしだし、診察室2つ先生掛け持ちで行ったりきたりしてるし。
どうも非常勤の先生だったようでした…明日だったらいなかったのねー;
一通り話してレントゲン、骨に異常はないなと確認し、典型的な内転捻挫と言うことで、
靭帯を痛めたんだろうねーと、湿布と塗り薬と、サポーターと包帯を頂いてきました。
看護婦さんが、塗ってあげる人にと言う意味で自分の左手に薬を塗ってみせてくれたのですが、あーしまった…どうせなら本当に痛いところに塗ってもらえばよかった…;
や、ソコも痛いは痛いんだけど、右手の指のが痛いんですよー、とか言いながら、なんか笑いをとってきた自分。
今サポーターも保険適用されるのかーと思いつつ見てたのですが、
なんだかこのサポーター、縫い目が絶対痛いぞー…きっと1時間後くらいに滅茶苦茶痛い…とか、せんせー、初っ端のとこ包帯が折れてる! ソレがまた痛むんだよ後で!
うわぁっなんで足首のとこ皺作っちゃうかな><とか…突っ込みたいのを抑え抑え。
診察時間はおよそ5分、合間合間待ち時間込み、終了したのが6時45分でした…
整形外科医者増やしてあげないと先生もいつ休めるんだかー。
あ、包帯ー、痛み始める前に直してあげないとなー。
一週間後まだ痛かったらいらっしゃいとのことでー。明日腫れが引いてるといいなぁ。

|

« ファミリーマートでGet。 | トップページ | ミスドのチーズマフィン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミリーマートでGet。 | トップページ | ミスドのチーズマフィン。 »