« 常温で煮こごりがΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | 日光に行ってきました。 »

2007年11月14日 (水)

ファミマのプチかぼちゃのモンブラン。

S056先日よそ様のブログでちら見して気になっていた、
ファミリーマートの『プチかぼちゃのモンブラン』
ちまっとサイズで130円。カロリーもそのくらいじゃなかったかなぁ。

やっぱり見た目が可愛い^^
とろりんとしたカラメルでした。葛みたいな感じ。
残念ながら自分は鼻が悪いので、味はともかく、
匂いでかぼちゃ~と言う感じはしなかったのですが、
母曰く「かぼちゃの匂いがするー」 ←凄く鼻いいんですよね;
きゅうりやらピーマンやら切ってても隣の部屋で判るくらいに;
まぁ信じていいかも知れません… ホント鼻いいんだよなぁ^^;

全体的にクリーミー滑らか、ちょっと甘めかなぁと思います。

S057ところで明日のお楽しみはセブンイレブンの『パリブレスト』です。
真っ黒。
炭が入ってるらしいです。
今あんまり見た目頑張ってるなーと言うスィーツがない中で、
コレはもう興味本位で手に取るしかないでしょうっ…
まぁ味は、炭の味とか無いと思ってますけど…
うん…多分きっと普通に美味しいんじゃないかとー。

|

« 常温で煮こごりがΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | 日光に行ってきました。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常温で煮こごりがΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | 日光に行ってきました。 »