« 飴ちゃん。 | トップページ | キャラメルバナナケーキ。 »

2007年11月 4日 (日)

アイタタタ><。

先日の新風舎さんよりまたお返事を頂けましたー。
うーん…別に回収を第一義に考えているわけじゃないのですよー、
と言うことは解っていただけないのかも知れません;が;

アレはとげとげなのかしら、微妙にニュアンスが痛かったです。がーん。
いやあれ出版と呼ぶには赤字がスゴ過ぎるからー;
無料配布しても楽しいvの金額超えてます;流石に;
やはり既に創作活動でそこそこやっていて、その一環として、または、
余生に自分の生きた証をーみたいな感じなのかしら><。

人との繋がり、出版社との繋がり、←でも繋がっても次に続いていけない気配が;一社の中ですしね所詮;経験を踏んだことにはなってくれないですよね; 自費出版て。
誰に認めてもらったことにもならない><
手に取ってくれた方からの反応をいただけること(これ確実にいただけるという前提がないですしね;)、
その掲げられた理念はたしかに素敵なのですが、
繋がった人に食われていく感触ってなんなのですか; あれー?

まぁ無理におススメはしません、とのことでしたので、
やっぱりそっちのおススメのつもりだったのね~;
応募はまだまだして下さい、と最初にお言葉いただけたのですが、
後の方のとげとげに、言外に拒絶を感じてしまった><

言葉選びって難しいですね;
メール文字は特にそうかも。
ほんのちょっとした言葉尻がイタイ。

はぁ…いつ返ってくるかなー;
一応着払いで返却希望と書いておいてみたのですがー;

|

« 飴ちゃん。 | トップページ | キャラメルバナナケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飴ちゃん。 | トップページ | キャラメルバナナケーキ。 »