« 日光土産のチーズケーキ。 | トップページ | 完全防備とはいかないけれど。 »

2007年11月23日 (金)

セブンイレブンの4種のチーズケーキ。

083プレシア製、セブンイレブンで見つけた4種のチーズケーキ。
窓辺で撮影、ストロボなし。
地元にいつの間にか増えてたなー、と思ってはいたけれども、
寄ったことの無かったセブンイレブン…穴場でした…。
デザートが豊富。
これは危険です、地元なのに滅多に通らないけれど。
今日はえらく迷ってコレに決めましたが、
よく二個セットになってるケーキが一個売りしてるし!
時間にもよるのかも知れないですが、今日寄った感じではスィーツの種類量とも地元随一っ… ……比較的新しいからかな…店舗…。

082 まぁとにかく、四角く大きく見えますが、器にかなり角度ついてます。
それでもやはり母と分けてますが、うん…レアチーズでカロリー高そうだけど。どうしたら可愛く美味しそうに写るのかなぁとアレコレ角度変えてみましたがどうなんだろう…うん…後でトレースしちゃおうカナとも思ってパチリパチリ。色もどうなのかなとでもあんまり弄ってないです。

生クリームも多いし、これでもかとチーズ乗ってるし。
思い切りチーズチーズしていて、コレは美味しい。
そして底にはふわぷわのスポンジ、
その上にざくざくのクッキー←このクッキーが母のお気に召した模様です。自分も気に入りました。や、もう、一回で満足したけど。だってなんだか他にもおいしそうなもの目白押しだったしッ… ……いつダイエット始めるんですかと問いたいキモチにもなっていますが;
あれー?

まぁ一応夕食控え目にしときましたけど…やっぱり…足し引き難しいなぁ…。

にしても、インフルエンザではないですが、なにやら風邪っぽいです。
ゆるーく頭痛が続いてる感じ。そして肩やら指やらが痛む。
冷えるしね。 でも17℃あるのかこの部屋…そうか…。
このままインフルエンザに移行しないでくれたらそれで良いのだけれども;
湿度保ってがんばっ。 今日の風呂にはしょうがを入れよう。
ついで、最近風呂の扉開けっ放し作戦慣行中。
効くのか…?家に大丈夫なのかソレ…と思いつつ。
加湿器買うのも却って湿気過ぎそうだしねぇ。
苦しいのはヤだもんね、皆様栄養つけてお気をつけて~。

|

« 日光土産のチーズケーキ。 | トップページ | 完全防備とはいかないけれど。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日光土産のチーズケーキ。 | トップページ | 完全防備とはいかないけれど。 »