« TOP変更。 | トップページ | やっちゃった感いっぱいいっぱい。 »

2007年11月 1日 (木)

チームへんてこ。

Henteko昨日手芸屋さんで見かけたものを思い出して検索。
チームへんてこ…こちらのリンク先が揃っていたので…。
もはやなんでもアリだなと常々思ってはいたキモ可愛い系?
うさぎさんとか形が普通に可愛いのに、この目が土偶…
デザイナーさんに脱帽です。子供のラクガキから起こしたような?
手作りキットと完成品とが売っていて、
自分で作ってアレンジしてみるのも面白いかも知れない。

まぁ一瞬で判るものと判らないものとはあるかもー。
本当手足は普通に可愛いんだけどなぁ。

|

« TOP変更。 | トップページ | やっちゃった感いっぱいいっぱい。 »

イラスト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOP変更。 | トップページ | やっちゃった感いっぱいいっぱい。 »