« 整形外科行ってきました。 | トップページ | 柚子のばか18年? »

2007年11月 7日 (水)

ミスドのチーズマフィン。

S044高校時代に、学校の近くで、チーズマフィンとオールドファッションとコーヒーか何か…飲み物が思い出せないけれども、はまってた記憶が。
オールドファッションとハニーディップ、だったこともあったかも。
でもって確か当時マフィンを頼むと、バターだかマーガリンだか付いて来たような?
その場で食べる時だけなのかなぁ…?
確か熱々の上に乗っけて浸み込ませて食べてたと思うのだけど…あれ?
まぁ今回はテイクアウトで車の中で
ほろりと軽い、そしてチーズはたっぷり目。

しかし今思うとなんてカロリーUPな食べ方してたんだろ(笑
でも美味しかったー♪ と言う記憶しかない。

考えてみると卒業以来初めて食べたかも。
もともとドーナツが好きだったというわけでもなく、多分雰囲気を楽しんでた。

|

« 整形外科行ってきました。 | トップページ | 柚子のばか18年? »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整形外科行ってきました。 | トップページ | 柚子のばか18年? »