« カレント | トップページ | ローソンの生キャラメルプリン。 »

2007年11月13日 (火)

苺杏仁。

S052基本的に杏仁豆腐は何も入ってないのが好きなのですが、
苺フェアー…なの?
賞味期限内で30%オフだったのでうっかり買い。
窓辺ストロボなしで補正要らず。赤はやっぱり可愛いねーv
とか言いながら。

しかしちょっと時間経つと白っぽくなっちゃう苺…
水吸っちゃうわけですか…どうにかなるといいのに。
変な添加物入れるよりいいのかな… ……いいね、きっと。

ちょっと固目の杏仁でした。
んー…個人的にはもっとぽってりのてーっとした感じがお好みです。
リンガーハットのとか、セブンイレブンとかミニストップのとか!
ビッグAの濃厚なのも美味しかった! でも正確な商品名を覚えていません…;
写真撮っても面白くないですけどね; パッケージ的にも杏仁自体も…;

|

« カレント | トップページ | ローソンの生キャラメルプリン。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレント | トップページ | ローソンの生キャラメルプリン。 »