« セブンイレブンのパンプリン。 | トップページ | 日光土産のチーズケーキ。 »

2007年11月21日 (水)

ローソンの窯焼きショコラ。

079ローソンの窯焼きショコラ230円。
買い物ついでに魔が刺しました…そろそろダイエットは明日からー><
と言うのを実行に移さなくてはいけないのではないかと思いつつ。
だって新商品だし! ←キリがない;

食べ始める前の画像は太陽光直射で、
スプーン跡がついてるのだけは車内でパチリ。
ノンストロボなのだけれども、これだけ色が違ってしまうのね。
デジカメはドット構成、ピクセルの集合なわけで、
補正出来る筈だよなぁ?とは思ったのだけれども、
脳内彩色の再生は厄介…とても厄介。

とろりんチョコレートソースはうっかりすると簡単にこぼれます。
ちょいと苦味も効かせた濃厚味。しかもたっぷり。
上に乗ってるホイップと、ソースの下のクリームは同じものだと思うのだけど、
それもまたたっぷり。こてっととろりん。
油っけ多いなー、と頭では解ってるのだけれども、実際にはチョコレートソースが濃厚なので、チョコ好きさんには嬉しい美味しさでずいずいいけちゃう。
その下にほぼ同じ厚みで真っ黒なチョコレートケーキがしっとりむっちり。
よーく冷えてるし、こゆーい感じがお好きな方はぜひv

まぁ多少カロリーが気になる身ではあるので、
満足度が高いお味なので、半分でも良かったかも。
最近見かける男性ターゲット商品の容量と変わらないような気が…します。

|

« セブンイレブンのパンプリン。 | トップページ | 日光土産のチーズケーキ。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンイレブンのパンプリン。 | トップページ | 日光土産のチーズケーキ。 »