« ボルタレン | トップページ | 脱臼でした。 »

2007年11月18日 (日)

さむい。

今朝も冷え冷え、立派に冬だと言いたい関東在住。
以北の方ごめんなさい。山陰とか頑張って…。
現在室温15℃、てことはもっと寒かったのね、起き抜け時…;
なにやら胃部不快感で目が覚めました、ううう。プレッシャーに弱い。

先ほど母に呼ばれ、何かと思えば、
「見て見て! ほら入った!」
「はぁ?」
「ほら! 小指真っ直ぐ! でしょ!?」

ぎゃふーん…

昨日怖くて触れなかった小指のでっぱりがー?
触るとぎゃーぎゃー騒いでたでっぱりが…
自分の歪んだ小指と較べてもまぁ近い程度に…
↑薬指関節に負けて指が歪んでる骨太です。
「固定して固定! 持ってるから!」

添木とかどうしようと迷い、硬めの皮をじょきじょき…
清潔でごりごりあたらない木とかってないしどうしようって…;
撒いてセロハンテープと言う大雑把さですが、痛みが軽くなったようで…
…ズレてたのか…?
てゆーか大丈夫なのかそんなんで…

糖尿病の人は治りが遅い。
変なことして壊死とかされたらとても怖い。
たとえ動かなくとも人体パーツはないよりついてた方がなんだか安心するし…
……胃が…痛いよ?
とりあえず今日は様子見で、明日は騙まし討ちで病院かも;


ところで余りの寒さに右手が痛むので、右手をストーブに翳して左手でマウスを…
……難しいねこれ;
右クリックなのか左クリックなのか混乱する…
融通とか応用力とか適応力とか順応力とか…柔軟性を求めたい今日この頃ー。

|

« ボルタレン | トップページ | 脱臼でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルタレン | トップページ | 脱臼でした。 »