« じゃがいもの芽が出ました。 | トップページ | アイタタタ><。 »

2007年11月 2日 (金)

飴ちゃん。

S035 そんなに凄く飴を舐めるわけではないのですが、
こう、いっぱい瓶に詰まっているのが好きで買ってきては混ぜて入れておく。
たまに融けて酷いことになっているけれども気にしない。
時々母が、集金の方や郵便屋さんに上げると言って持って行く…でまた補充。何種類も入ってるのを見てるのが好き。
S034
そうそう、車の定期点検中に貰った飴が当たっていたので、メーカーさんに送ったところ、
送料分の切手とオマケ付きで飴玉送っていただきました。

S042一袋来るのかなぁ?と思っていたら、多分本当は一つなんでしょうね;
買ったお店に行くと。

自分の場合、貰ったものなのでお店が判らない、で、HP見たら着払いで送れとあったのでした。面倒くさいよそれ…と思ってハガキに貼って出しちゃったのですが。今のところ4つともはずれです… そんなもんね~。


天気が悪く外作業が出来ないので、まったり(?)DVDをみてみました。
初号機は画面が狭く暗いのですが、二号機でDVD見ながら更に他の作業と言うのもちょっと無理だろうなぁと;
随分前ですね、『AI』出たの。
何度観てもコレ色々詰め込み過ぎて失敗してね?! とか思いながら、違う方向性とか妄想してみたりして、SFちっくなとこだけ楽しく受け取ろうと努力してみる…。……空回り。

まぁ何をどう言っても『AI』の提唱してる『愛』は、ストーカーチックな印象って拭えない。
……単に子役が好みじゃないんだろうな自分の;
まぁどうしてもテーマがありつつも、盲目的で細部の説明もない説得力のなさはどうしようもないとして、あれどうしても何パートかに分かれちゃってるよね…オムニバス的だよね…
まぁ結局御伽噺なんだけれども。
とか思ったら構想が元々別の監督なのね~。
ちぐはぐ感はそこかっ。

……もう猛烈に『ダリル』が観たくなってきました…
深夜枠でまたやらないかな…二回見たんだけどな。昼のテレビ東京あたりでもいい。
や、もう、当時のバレット・オリバーが好きなだけだろ、と言われたら何も否定できないので、ネタ的ツッコミはなしにで!
でまた検索かけてみたら、どうやら国内でDVDはないみたい…とほほ。
ビデオじゃダメなんだよぅ><。

|

« じゃがいもの芽が出ました。 | トップページ | アイタタタ><。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがいもの芽が出ました。 | トップページ | アイタタタ><。 »