« さむい。 | トップページ | セブンイレブンのパンプリン。 »

2007年11月19日 (月)

脱臼でした。

155母を連れて整形外科行ってきました、また。
追加の薬を貰った日にまた転んだんですーと…とほほ。

朝っぱらから行って、昼過ぎ、1時に病院の近くで食事してきたのですが、
先生はもっと遅くになっちゃうのね、お昼ご飯。
あ;午後の受付がもう始まっている時間><。
机上の野菜ジュースが痛々しかったわぁ;
小指の色は大分マシになっていたし、指はなんとか真っ直ぐ(?)でしたが念のため。
いやぁ待たされた待たされた。
今日は午後から来て~と追い帰されてる患者さんさえいる始末…
痛いって言ってるのに;
先生一人しかいないからなぁ…><

まぁレントゲンの結果は見えていたと言うか…処置を褒められました;
しっかり正確に嵌っていたし、写真の通りいい加減でも固定は固定で。
変に添木するより、ぐるぐる巻きにするより、
当たらないし邪魔じゃないし引っかからないし、
とにかく動かないのでいい感じです。外すのも楽だし。
皹一つなく、年の割りにやはり骨が丈夫らしいです。
たまたま待合で隣になった方が母の一つ年下で、おしゃべりしてきましたが、
やはりと言おうか、骨粗鬆症…多いですね; 食事じゃダメなのかしら~;
容貌は若々しく、母とは10も違うんじゃないかと思ったくらいでしたが。
もうしばらくこれ使っててと(苦笑
後でもうちょいマシな見栄えに直そうと思いますが。

078 まぁとにかく病院は待ち時間が長い。
お腹が空いて空いて、昼食の美味しかったこと!
いつのものじゃないサイゼリアでしたが、時間が良かったのか空き始めで、出てくるのもやたらと早かったし。
でもお腹空き過ぎていたのでうっかりしっかりケーキまで食べてきました;
うわーい。
そんなわけでこのアングルで撮る人ままずいまいという角度で(笑
ほろりとろりふわり、美味しいチョコレートケーキでしたー。

|

« さむい。 | トップページ | セブンイレブンのパンプリン。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむい。 | トップページ | セブンイレブンのパンプリン。 »