« ヤマザキの竹炭パリブレスト。 | トップページ | ボルタレン »

2007年11月16日 (金)

日光土産、自宅用。

S075 S074戦場ヶ原で購入、一番手前にあったお店で。
唯一あれこれ菓子類を試食させてくれる店だったなぁ…
やっぱり位置的に不利なのか?!
とか世知辛いことを考えました。

一日50個限定らしい『栃餅』と、『瓦煎餅』
迂闊なことに、栃餅は明日が消費期限…
女2人家族に優しい量じゃなかった…;
食事を控え目にちまちま食べてました今日;
試食食べたら美味しくてつい買っちゃったのですが…あんまり日持ちしないのねー。
むちむちとろりと美味しい求肥にあんこが詰まってます。
Σ( ̄□ ̄;)そうだ、個別包装なんだからご近所に差し上げてしまえば良かったのか?!
ってそこまで数を買ってない…orz
一件様だけにとはいかないご近所付き合いの法則;

瓦煎餅は二枚ずつ包装。
この手のものは何処のも絵が違う程度であんまり差異を感じませんが、
割と軽めで甘いのではないかと。包装の三猿が可愛いですとっても^^。

チーズケーキが食べたいなぁと思ったのですが、そちらは消費期限が来年2月…
そんなにもつのー><。 と言うわけで後回し。
砂糖の量でしょうか、それども添加物の勝利なのかなぁ…後でよく見よう…;

|

« ヤマザキの竹炭パリブレスト。 | トップページ | ボルタレン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマザキの竹炭パリブレスト。 | トップページ | ボルタレン »