« アイタタタ><。 | トップページ | ダイソーの鉢。 »

2007年11月 5日 (月)

キャラメルバナナケーキ。

S043ヤオコーさんで購入、プレシアのキャラメルバナナケーキ。
今朝の10時、直射ではなく一応庇の下で撮影。
でもちょっとまぶしいですね; 今回は補正はなし、全くなし。

何度でも言ってやるー><
チョコレートケーキを敷いた時点でチョコレートの圧勝だーいッ。
そうでなくてもキャラメルの風味が足りないクリーム…あの量で!
ちなみにバナナは5ミリ内厚が二枚…しかもちょっと固目。
多目の生クリームと、
底のチョコレートスポンジの印象以外どう言えと?
あぁ、いえ、スポンジの上のチョコムースは美味しかったです。
しっとり感増しで。
しかし尚のことコレはもはやキャラメルバナナではなくチョコレートケーキ。
でも上に乗ってるキューブチョコは美味しくない、味がない、ファットブルームと言うか、
駄菓子の懸賞チョコレートと言うか…とにかく美味しくない…のってなくていい。

見たの可愛さは良いのだけれど、結局のとこ美味しくないものは乗っけない方が吉。
全体的には美味しかったけどね。チョコスポンジの勝利で。

|

« アイタタタ><。 | トップページ | ダイソーの鉢。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイタタタ><。 | トップページ | ダイソーの鉢。 »