« ファミマのプチかぼちゃのモンブラン。 | トップページ | ヤマザキの竹炭パリブレスト。 »

2007年11月15日 (木)

日光に行ってきました。

Nikkou01 Nikkou02 Nikkou03 Nikkou04今日は母を病院に連れて行って、薬を貰ったあと、請われるままにドライブに出かけてしまいました…;
年寄りだものでおねだりが上手いというか、生きてるウチにみたいなことをほのめかされると逆らえません;
当然ほぼ歩ける状態ではなく、本当にドライブだけだねー、と出かけたのですが;
またちょっと歩いてコケて怪我して帰ってきました…; まぁ元気は元気ですが。本当に年とっちゃったなぁと言う感じです。

最初の三枚が中禅寺湖付近の写真です。
4枚目は杉並木付近。
本当は行きの高速がとてもとても綺麗でした。
孤独にもならず渋滞もせずといった調子で、気分の良いドライブで。
まぁ殆ど紅葉終っちゃってるなぁと言うところとか、立ち枯れちゃってるのねー、と言ったところも多く見かけましたが、日光入り口付近、見ごろです。

S058昨年も中禅寺湖付近のお店で食べたような気もしつつ、
明智平で湯葉アイス350円。いかにも大豆な味と風味。
しかし見てこれ…なんて寂しいんだろ、真ん中が(笑
まぁ冷え切らずに済む感じで^^; でもコーンがちょっと湿気てて残念;
だしっぱなのかなぁ(T T)

近日あれこれ買って来たスィーツを^^
チーズケーキが楽しみ♪
あ、その前に明日は竹炭パリブレストを食べないとねー。


|

« ファミマのプチかぼちゃのモンブラン。 | トップページ | ヤマザキの竹炭パリブレスト。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマのプチかぼちゃのモンブラン。 | トップページ | ヤマザキの竹炭パリブレスト。 »