« セブンイレブンの4種のチーズケーキ。 | トップページ | 室温14℃ »

2007年11月24日 (土)

完全防備とはいかないけれど。

現在室温14℃。
起き抜け時より4℃くらいは上がっている模様ですが寒いです><。
足元だけは電気ストーブで時に暑いくらいだけれどもー。
折角なので薄いフリースを机に掛けて、炬燵よろしくしてみました…ちょい良いかも。
温かいマウスなんかないのかなぁとか阿呆だな自分…と思いつつもうっかり検索。
……あるやん(笑)
誰しも悩みは一緒ですかー><。

今日はカイロを4箇所貼りしているのだけれども、相変わらず効きはイマイチ。
貼ってある場所だけは温かいのだけれども。
身体の中心を温めろとか、首筋を温めて脳をだませだ言うけれども、
効いた試しがございません… ……どうなのこれ…食事も気をつけてるのに。
やっぱり運動してないから…?! でもスクワットできるよ!

テレビで簡単即行の運動として、大きい筋肉を使う、
すなわちスクワットも良いし、お辞儀も良い、とかやっていたけれどもっ、
効かない人には効かないわけで…

ワイヤレスだからマウスも時々太腿で弄くってもいるのだけれども、
やっぱり動かしやすいとも言えないし…
カイロを握ってみたり甲に貼ってみたり、しても指は冷たいと言う…
今日はもしやと二の腕内側に貼ってみた… ……効いてません(T T)
しかし外すとそこがまた冷え冷えするので一旦貼るとはがせない><
……そんなわけで検索結果を見て応用。あくまでも応用。

Mausu フリースの先を結ぶタイプの帽子を畳んで代用。
中にマウスパッド入れて活用… ……凄く温かいとは言えないけれどもなんとかマシ。
打ち込む時には出さなきゃだから意味無いけど、
ネットサーフィン(死語?!)する分にはおっけおっけv
後でゆたぽんでも入れてみようと思いますーー;
あとついでに温かいペンタブなんかも欲しいー←望み過ぎ。

|

« セブンイレブンの4種のチーズケーキ。 | トップページ | 室温14℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンイレブンの4種のチーズケーキ。 | トップページ | 室温14℃ »