« キャラメルバナナケーキ。 | トップページ | 整形外科行って来ます。 »

2007年11月 5日 (月)

ダイソーの鉢。

Ha昨日植え替えたはっぱが元気です。
ダイソーのこのくまちゃんたちが本当はサボか多肉用に、
随分前から欲しかったのですが、こちらも結構お気に入りです。
本当は吊るせる椰子の実の物が欲しかったのですが、
品切れなのか、終了なのか、とにかくなかったので、可愛いものに走ってしまいました。

コレ、マグカップもあるんですよね…。
でも持ち手のとこの内側に凹みがあるので、どうしても洗うのが面倒に感じてしまい、
食器としてはちょっと… でも鉢植えならかわいいもんねーvと。
や、もう、本当に和みます^^

Hana13Hana14ついで庭の菊。
来年は絶対に切り戻ししようとココロに誓いつつ、
伸び過ぎて格好はつかないのだけれども、
花だけ撮る分には判りませんね。

『もってのほか』  を随分食べました、からし酢味噌で。
確かレバーと一緒に食べると健康効果が増すとテレビで言っていたような気がするのですが…何に良いんだったろう…元々好きなんですけど、一緒に食べるの。

|

« キャラメルバナナケーキ。 | トップページ | 整形外科行って来ます。 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルバナナケーキ。 | トップページ | 整形外科行って来ます。 »