« 赤城行ってきました。 | トップページ | チームへんてこ。 »

2007年11月 1日 (木)

TOP変更。

Cocologギリギリ間に合った感じでHALLOWEEN仕様から変更。
本当はこっちにしたかったのですが、タイトル文字との兼ね合いが;
まぁそれ用に描いてないから仕方ないかー><。
しかしベクトルデータはいいですね、サイズの変更が自由自在でー。
それぞれのアイテムの移動も自由自在~…て、
でも今回グループ化されてない物が多くてあれれ~っと;
作業に手間取りました…ダメぢゃん><。

しかしてプリントにミス多発中です…何ゆえ…
パスは閉じてる、絶対閉じてる! と思うのに。
やはり一旦フォトショに持ってくのが正しいのだろうか…
Illustratorでのお絵描きの場合どうするのが正しいのか…何か処理が必要なのかな。
……検索しようね自分。
でもガッコでは特に何も言われてないのだけど…本にも載ってないなぁ…
読み飛ばしてるのだろうか ←一番怪しい。
……教えてくれない機能満載だしねー。

|

« 赤城行ってきました。 | トップページ | チームへんてこ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤城行ってきました。 | トップページ | チームへんてこ。 »