« サンクスのシェリルドルチェ。 | トップページ | 行田の温泉に行ってきました。 »

2007年12月22日 (土)

サンクスのCDスティックチーズプリンケーキ。

0120生憎の雨で光量が足りてません玄関で、それでもオートでノンストロボ。
今度可愛い白いお皿でも用意しようかなぁとも思いつつ。
先日見つけて即買いして、一度食べたのですが写真を撮りはぐりました。
で二回目。公式サイトにこのシリーズ出てないのですねー><。
しかしちょっと模様入ると可愛いよね。

コレお店のお兄さんがシリーズ中一番オススメと言ってたもので、
実は1口食べて、何処がプリン?ん?と思ったのだけれども、後口がしっかりプリンだったりしてます。食感はしっとりどっしり。
逆にチーズケーキぽくはないので、チーズケーキ好きとしてはプレーンに軍配上げてしまったりしますが。
プリンケーキだと思って食べたら美味しいです、これ複雑なところ。
相変わらず母と分けっこで。

糖尿病の検診は最近褒められているくらいなのですが、半分コではなく2:1なあたり、自分の腹をつい見ます。
……まだ大丈夫とか言ってるウチはどうなんだろう…^^;

|

« サンクスのシェリルドルチェ。 | トップページ | 行田の温泉に行ってきました。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンクスのシェリルドルチェ。 | トップページ | 行田の温泉に行ってきました。 »