« 焼きプリンて… | トップページ | セブンイレブンのチーズフォンデュ »

2007年12月 2日 (日)

久々多肉ちゃん。

Taniku3昨日購入の多肉ちゃんたち。
母が選んだのが左の赤っぽいの2つ。
自分で選んだのが右の2つ。好みの違いが如実(苦笑
母は正月の葉牡丹が欲しいと言ってた筈が、園芸店内部ではしゃいでる内に忘れた模様です…クリスマスに華やかなのが欲しいとかも言ってたのですが、あんまり大きい鉢を置きたくなくもあり、濁し濁し;

Taniki2 Taniki3 Taniki 相性のイイコはやたらと伸びるし増えるのですが、合わないコは何度買ってもいつの間にか傷んでしまう…このコたちは元気に育つといいなぁ。
…増え過ぎても困るけれども;たまにもの凄いことになるからね…;
にしても最近寒いのでそろそろ冬支度をと、発泡スチロールの空き箱をもらってきました、ビッグAで。ちゃくちゃくとしまいしまい。
でも室内でも平気で10℃切りますからね家…どうしたもんだか…
ほっといていいコは本当冬空の下でも元気なのですが。

|

« 焼きプリンて… | トップページ | セブンイレブンのチーズフォンデュ »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きプリンて… | トップページ | セブンイレブンのチーズフォンデュ »