« ミニストップの苺レアチーズ。 | トップページ | メリークリスマス。 »

2007年12月25日 (火)

新入り多肉ちゃん。

Taniku4 Taniku5 Taniku6数日経って元気そうなのでそろそろいいかなと思ってみました。
ウチの多肉は鉢が大き過ぎると指摘頂いたので、この際寄せ植え作戦だ!
と居直ったのでちまちま増やしてます。
増えるコは凄く増えるので、どうしても大きい方が良いと思っちゃってたのですが。
世間様がクリスマス用やら、新年用にお買い物されてるのを素通りして(後から母の葉牡丹選びには付き合いました)、思い切り縮小されている多肉・サボテンコーナーへ。
前はリースにしてあったりして可愛かったのになぁと思いつつ。
ちょっぴりピンクがかってるのが可愛いなぁと、名前も判らず購入。
お店の方に聞いたことがあるのですが、大抵判らないのでもう聞かない(笑

ところで今朝は4時起きです、10度でしたさっきまで。
またか!と言うところですが、痰が絡んで目が覚めたのでした。
あららん、新聞屋サンは今ですね~5時過ぎかぁ。凍結とかしてないと良いのですが。
もうなんなんでしょうかねぇ、枕元にティッシュを置く習慣にしないといけないかなぁっ>< ヘッドに棚とかない、折りたたみタイプなので何処に置いたものやら。
まぁうがいうがいで。
……生ゴミ捨ててこようかなぁもう…居直り居直りー。
しかし呼吸が止まるかと思った;

|

« ミニストップの苺レアチーズ。 | トップページ | メリークリスマス。 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニストップの苺レアチーズ。 | トップページ | メリークリスマス。 »