« 久々カラオケ。 | トップページ | 所謂おつまみイカフライ。 »

2007年12月12日 (水)

ローソンのレアチーズパフェ。

0112絵で描くんじゃなかったのかと自分突っ込みは毎日入れているのですが…
写真いじるのも楽しい…からいいや…。
あ;素で『ブルーベリーパフェ』とか打ってた;すみません;『レアチーズパフェ』です…正直あんまりチーズな気がしてなかったのでうっかり;
真昼の屋外陽光。今回調整なし。
ふわっと軽いホイップとスポンジの層で全体的に仄かで淡い印象。
しかしいつも思うけれどもこの生クリームの絞り方で可愛らしさが随分違う。
ブルーペリーソースののり方でも違って見えてしまって、店頭に3つあったのだけれども一番器量良しさんを選んだつもり。
……食べるのにね;でもやっぱり目に美味しいってことは大事。

にしても例年母感謝デーなのだけれども、今年も昨年同様特になにもしないな;
赤飯は食べたけれども!←母が好きなので割りとしょっちゅう;
メリハリのないこのごろです… ……そろそろ母の足が落ち着いてきたような気がするので、何かしないとなー…と思うと怪我するんだよな母…orz

|

« 久々カラオケ。 | トップページ | 所謂おつまみイカフライ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々カラオケ。 | トップページ | 所謂おつまみイカフライ。 »