« ノートンセンセイ機嫌が悪い。 | トップページ | 杏仁豆腐3連打。 »

2007年12月 6日 (木)

のほほん。

Rirakumaりらくま目当てで(母が)『お~いお茶!」が4パック。
たまにこういう買い物をする。先週ですが;
そんなわけで、昨日から水出ししてみたり、結構緑茶を飲んでいます。
冷性食品を避けたいのに、避けたいのに>< 嫌いじゃないですけど。
母はうっかり熱湯を注ぎがちで、家の緑茶は大概苦い。
値段じゃないと思うけれども、昔は結構良いお値段のお茶しか飲まないとか言っていたのに。
まぁ父好みだったんだろな、苦い渋いお茶が。

ところで最近食べたチョコレートの一部写真を撮ってあったので並べてみます。
……一部なんだよね…うん… 半分って言ったら嘘つきだよね自分…
……3…4分の1…くらい…? てへ?
日本人の年間チョコレート消費量の平均は、2.2キログラムだと何処かのサイトさんで目にしました…アメリカとかシャレにならない量食べてるみたいなグラフでしたが、
自分は… ……フランス並、くらい…かな……; 言及しないことにしておきます。
以下の中では一番左のが一番美味しかったかなー新製品だったのでもの珍しさもてつだって。
…後まだカメラに何枚か入ってると思うけれども(苦笑) 
あと気になっているけれども、一気に食べるしかなさそうで、でもそれをやっちゃマズイだろっ、と思ってるのをセブンイレブンで見かけます…最近。
中はとろりん、系みたいでした…168円くらいの。とっても気になる~。
087 S051097 と、右のチロルは、出にくいので仕方なし、トイザラスで購入したもの。
コレじゃなくてコンビニで冬仕様のパックも小さめのがあったなぁ…好きなのだけじゃないので買えませんでしたが。
……そう言えば黒糖ぷりんはどうしてヌガー入れちゃったんだろ…入ってなくていいよぅ><と思いました。

|

« ノートンセンセイ機嫌が悪い。 | トップページ | 杏仁豆腐3連打。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノートンセンセイ機嫌が悪い。 | トップページ | 杏仁豆腐3連打。 »