« ファミリーマートのキャラメルショコラ。 | トップページ | 焼きプリンて… »

2007年12月 1日 (土)

紅葉見物行ってきました。

B1 埼玉スーパースタジアムに初めて立ち寄ってみました。
遠くもないですが近くもない、そして何よりサッカーに興味が無い為に、通りすがったことはあっても中を見たことがないです。
灯油代も高いことだし、ガソリン代も高いけれども、くすぶってるよりは外出してみるかーと、母と二人連れ。
お天気もまぁまぁでしたし。
特に何を期待したわけでもなく、ちょっと外の空気を吸いに、と言う感じだったのですが、立ち寄ってみれば普通に走り回れる公園状態。
特にイベントのない日なので。
裏側の方ではなにやらサッカーしてる方々がいらしたり、少年サッカーチームはわらわら来てましたが。
スタッフの方なんかは黙々。母が挨拶してもスルー…おいおいおい;
愛想振りまけとは言わないけれども、取り付く島もない;B
入っても大丈夫なのかなぁくらい聞かせてくれよー;

まぁ普通に犬の散歩されてる方も多かったです。
良いんだろうな、別に、止められたら退けばいいさと歩き回り。
そして中に入ってみたらなにやら面白い展示品。
埼玉キルトなんたら…直径1メートルとか書いてありました。

Ha08Ha09 Ha010 Ha011Ha012 Ha014



とにかく一部の紅葉が美しかったので良し。
写真をカシャカシャ撮って来ました。

|

« ファミリーマートのキャラメルショコラ。 | トップページ | 焼きプリンて… »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミリーマートのキャラメルショコラ。 | トップページ | 焼きプリンて… »