« コンビニあれこれ。 | トップページ | 母感謝デー継続中。 »

2007年12月14日 (金)

風邪っぽい。

昨夜あたりからだけれども、普段凍りついたような手が温かい上に汗までかく。
多少うっとおしいけれども、凍えてるより調子良いと言えば調子良いけれども、痛くないわけでもないあたりが哀しい。

今朝は首や背骨がバキバキな調子で、
パペット映画みたいなダークメルヘンホラーな悪夢で目が覚めました…
語ればきっと笑いがとれる、しかし夢の中では怖いのだ><…とほほ。
寝る前に薄暗い中に、アイドルのなんたらの写真が気持ち悪いよ怖いよ、夢見たらどうするんだ、って思ったのでしたorz
↑なにかのチラシでした、イメージガール?
朝明るいとこで見てもちょっと一瞬怖かった;
目元暗すぎ…クマみたいだとしか思えない、最近の化粧は解らない時も多い。

ほぼ毎週のように母医者に連れてってるから何かしら拾ってきてるのかなぁ…
インフルエンザではございませんが…ちなみに来週も病院です。
普段低体温なのが、ちょっと判り難い常人並な感じで節々痛いってなんなんだろうね…;
とまぁそんな調子の風邪菌がきっといる。
注意注意。
温かくして寝ないとね!!
湿度はちゃんとなんとか、水分もとっているのに><
耳も微妙な痛さ加減だし、鼻の中もがちがちだし←でもこれは慢性鼻炎なのかも。
まぁとにかく、皆様ご自愛下さいー。

|

« コンビニあれこれ。 | トップページ | 母感謝デー継続中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニあれこれ。 | トップページ | 母感謝デー継続中。 »