« サンクスのシェリルドルチェ。 | トップページ | ローソンのレアチーズパフェ。 »

2007年12月11日 (火)

久々カラオケ。

どのくらいぶりだか記憶がないくらい久しぶりに、友人とカラオケに行ってきました。
うわーん、もう全然新曲なんか知らないよー、とか思いつつ、
しかも初めての機械でよく解らないと言う状況で、挙句、リモコンは充電しろ充電しろで使えやしない。
まぁ懐かしい歌やらアニソンやらもひっくるめて二時間。
一曲ごとに消費カロリーが表示されるタイプで、へぇ、そうなのか、何を基準に?声量?
マイクがどれだけ音拾ったかってこと? とか思いつつ。
ポルノグラフィティとw-inds.とが本人PVのがあって嬉しかったかも←かもどころじゃなくparadoxで大騒ぎしてたけど(苦笑 慶太くんかわいいーっ、懐かしい。
大体一曲5~11kcal.…そうなのか…
結構笑っちゃってて歌えなかった歌もあったのですが、慣れた歌の方が消費できる模様でした。なるほどーとか言いながら。
でもキャラメルマキアートとか見つけちゃって飲んできちゃったし、絶対消費分を超えている。あと気になったけれど控えたのが、ホットアロエドリンク(ヨーグルト風味)一体どんなお味なことやら…気になる気になる。でも食で冒険はすまい。
しかし微妙に歌詞の色の変わってくのがズレてると引きずられてキツイね…ちゃんと覚えてないのが悪いけどさ。
なんにしろ、たまに大きな声出すのもイイもんです。

|

« サンクスのシェリルドルチェ。 | トップページ | ローソンのレアチーズパフェ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンクスのシェリルドルチェ。 | トップページ | ローソンのレアチーズパフェ。 »