« メリークリスマス。 | トップページ | ミニストップのダブルモンブラン。 »

2007年12月25日 (火)

ファミマの冬のレアチーズシュークリーム。

0127また『茂美の湯』に連れて行けとお達しで、ぇえーっ?! とか言いながら。
母曰く、足に凄く良いような気がする+お肌がすべすべになる、
+お前の背中にも良い筈だ←ここ数年心配されっぱなしの状態だったりで;
そんな一回入ったくらいで効果あったら医者要らんがな~と言いながら、
それでも確かに温まりはしたのと、足の状態が良い様なので、
湯治だと思えば良いのでしょうかね…
実際治療目的に通われてる方も少ないないようでした。
お昼寝用サイズのマットレスと毛布の用意があるので、出たらちょっと休み、また風呂に入りと繰り返される方もいらして、自分も倣ってきました。
うーん。しかし前回ちょっとのぼせたので今日は控え目に入ってきたら既に手が冷たい…あらら~; 母はほこほこなのにー><。

まぁとにかく最近言いなりなので、せめてものスィーツ(笑
丁度10時に通りすがったファミマで『冬のレアチーズ』皮は極一般的なふわっとした感じのシュー生地で、中のレアチーズがたっぷりv
やっぱり半分コなのですが^^ 
お~いお茶の濃い茶と一緒に頂きましたが、レアチーズ風味?と穿って掛かったら、
しっかりレアチーズクリームでとても美味しかったです。
そう言えばミニストップあたりでもやたらとレアチーズとティラミス系が多いように感じるのですが、チーズブームなのでしょうか。
クリスマスですし、クリスマスっぽいショートケーキも見かけましたが、何分サイズが大きいく手が出ませんで。このシュークリームくらいが丁度いいんだよねぇ。

|

« メリークリスマス。 | トップページ | ミニストップのダブルモンブラン。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス。 | トップページ | ミニストップのダブルモンブラン。 »