« 久々多肉ちゃん。 | トップページ | プレシアのパンプリン。 »

2007年12月 3日 (月)

セブンイレブンのチーズフォンデュ

0101久しぶりだねチーズフォンデュっ、とか思いながら。
前回はどこかドライブ中に、「温めますか」と言われてから、
あれ? そういうもの? みたいな調子だったかな;
ただチーズケーキが食べたかっただけだったような気がします。
そしていまいち温まりきってなかった為に、決め手に欠ける味だなぁと、
いつか冷やして食べようとか思っていたのを、
まずその前に一度家で熱々にしようじゃないかと。
あ、パッケージは撮ってません…早く食べたかったのでうっかり。
500Wで表示通りに温めても、なんだか生ぬるかったので、最終的に様子見ながら3分近く温めたような…。
ふわんとろん、するりといける口です。
チーズはもっと入っていてもいいと思う。生地にじゃなくて、クリームで。
でもヘタするとヤケドするかもですが;

Ha06ところで自宅の壁。
アップし忘れてるウチに、そろそろ真ん中辺りから葉が落ちてます。
全体が紅くなってからまた撮ろうと思ってる内に、
散り始めると割りと速いので。
そう言えば今日は壁沿いに、ウチの蔦葉よりも4倍くらい大きな紅い葉が落ちてました… 一体何処から…;
思いもかけない辺りから飛んできたのかなぁ。

|

« 久々多肉ちゃん。 | トップページ | プレシアのパンプリン。 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々多肉ちゃん。 | トップページ | プレシアのパンプリン。 »