« 行田の温泉に行ってきました。 | トップページ | すかいらーくのおすすめケーキ。 »

2007年12月23日 (日)

ローソンの黒胡麻ぷりん

0121道すがらローソンでお茶タイム。
『和の香り 黒胡麻ぷりん はちみつ入り』……っ長っ。
見ての通りアスファルトの駐車場が濡れてます、雨です。
でも小雨なので外で撮影、オートでノンストロボ。
これね、最初生クリームが多いなーっ、って印象しかなかったのですが、
この生クリームがすっごいハチミツ風味。
うわー、これ蜂蜜だよ! って食べてから名前見ました。
もう黒胡麻ぷりんだ~としか思わなかったので一々確認してませんで。
こゆいです、とにかく全体濃い。
上の黒胡麻ソースも濃いし、これ多分同じモノが敷かれてるのですが、それも当然濃い。
でもってぷりんも濃い… ……母と分けても多いと感じるくらい濃い(笑
飲み物を購入するべきでした。何が合うのだろ………牛乳?焙じ茶かな?
甘さは割りと控え目だと思うのですが、とにかく『胡麻!!』『はちみつ!!!』
なんか凄い頑張ってるなぁと思いました。
満足度は高すぎる。
……多分下にプレーンスポンジとか敷いててくれた方が食べやすいですー;

|

« 行田の温泉に行ってきました。 | トップページ | すかいらーくのおすすめケーキ。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行田の温泉に行ってきました。 | トップページ | すかいらーくのおすすめケーキ。 »