トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月8日 - 2007年4月14日

2007年4月14日 (土)

うちの多肉ちゃん。

Web044多分この子が一番華やか。

下に入る広告ってば『うち』に反応してるのかしら;
サボテン・さぼてん・仙人掌ー><

植物かお花か何か…何か別の物に反応してくれるといいなぁっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの多肉ちゃん。

Web043…荒地でも健気。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの多肉ちゃん。

Web042ぷにぷにと、肉厚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの多肉ちゃん。

Web041お花も咲いたりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの多肉ちゃん。

Web040同居と言うか雑居と言うか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの多肉ちゃん。

いつの間にか増えていたりするもんです。Web039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

針刺し。

手作り雑貨サイトさんでたまに見かける手作りの針山を、Web016 自分でも作ってみたくてわらわらと。
ペットボトルの蓋に穴をあけてゴムを通したものを、手芸用品店などでよく見かけるものですから、じっくり見てきたり。
なんだか可愛くて針をさせるかどうかです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

MONOCHROME

アルバムのリンクの仕方が判らないなぁと思いつつ。
取り敢えずテスト。11

MONOCHROME

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見切り発車~。

何の為に借りてるんだか、取り敢えずコレどうなってんのかなと様子見で;テスト

あ、タグ使えるのか、なるほどなるほど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »