« 昨日のおやつと今日のおやつ。 | トップページ | プレシアのチョコレートケーキ。 »

2008年1月18日 (金)

ネスレのDr.ビーン。

0159ネスレの『Dr.ビーン』、カカオとホワイトチョコ、
地元ヤオコー出入り口付近に『新商品』として詰まれていたもの。
一袋99円。迷わず購入。
小腹が空いたので開封してみました^^; …迷おうよちょっと;
チョコレートに小麦パフが入っていてさくさくです。
ホワイトの方はなんとなく癖があるかも知れません。
それにしてもサイズが割りとまちまち、面白がって一番大きな物と、小さなものを並べてみました。
ピーナツなんかは結構サイズがまちまちですが、大豆のサイズにそう差はあるまいに~、と思った通り、半分齧っても豆に届きませんでした^^;
所謂健康志向なのかなぁとしか思いませんでしたが、そう言えばもうじき節分なわけで、
豆を食べましょうということなのかしら?
個人的には普通の煎り大豆大好きですけどねー。
きな粉チョコとかも好きなのですが、豆豆なわけで、乳製品と抱き合わせにしたら吸収効率も良いのだろうに~とかよく思います。

きな粉豆乳プリンとかも、きな粉ミルクプリンにすればいいじゃなーい?
きな粉チーズとかー。チーズチョコ包み大豆とか!
豆腐(豆乳)チーズケーキな感じで。


にしても歯、磨いたのに…
もっかい磨こう…;

|

« 昨日のおやつと今日のおやつ。 | トップページ | プレシアのチョコレートケーキ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のおやつと今日のおやつ。 | トップページ | プレシアのチョコレートケーキ。 »