« Photoshopでパスを引く。 | トップページ | セダムちゃん元気になりました。 »

2008年1月18日 (金)

Illustratorでライブトレース。

Illustrator_2Photoshop3 Illustratorでライブトレースした物を分割拡張して更に修正しまくったラインと、
Photoshopで更に補線して色を置いてみてるもの。
まだまだ途中臭いのですが、取敢えずこんな感じになるのかと。
結局同じ線を使ってみてます。大体どのくらいのブラシを使えばいいのかなぁと思いつつあれこれ試すしかないようで。
にしてもマスクも使わず思い切りアナログ手法です^^;
もっとIllustratorに慣れたらマスクも楽に作れるでしょうか。

個人的にはお絵描きBBSしぃペインターのエアブラシがお気に入りなのですが、なかなかその感触を得られない;調整できると思うのですがー;
解像度にもよるでしょうかねぇ。

それにしても最近やたらと拠れます:
たまに磁石で反発するかのような感触で描いてます;とほほ~;

|

« Photoshopでパスを引く。 | トップページ | セダムちゃん元気になりました。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Photoshopでパスを引く。 | トップページ | セダムちゃん元気になりました。 »