« 成田山行ってきました。道すがら間食。 | トップページ | 昨日より寒い。 »

2008年1月28日 (月)

羊毛フェルトで白熊2

Felt2昨夜に引き続き、今夜も羊毛をつつくつつく。
フェルト人形を作る様子はあんまり見たとこよろしくないかも知れません;
こう、残酷?もしかして;
とにかくひたすら様子を見ながら針で突き回して作るわけで、ある程度形が出来てくると本当にある意味恐怖の作業です(苦笑)
そしてついでに指もつつく。
3~4箇所刺しました。割と思い切り良く;
しかし地味な作業であんまり報われないことに思った形になってない;
ご免よくまーっ>< 謝ってもしょうがないけれども。
写真も小さめならまだ可愛げがあるかもしれないと思ったのですが、
考えてみるまでもなく画像解像度問題がありますよね… なんだか家の2号機さんと1号機さんでは1.3倍くらい違って見えたりするわけで…
……もっと小さくまとめればよかったのかも…
でも結局のところ親ばか機能を存分に発揮してみる。
良く見れば愛嬌のある顔かも知れない。
くまは初めてだしこんなものさーっ… ………orz

要努力!
次回に期待!!

|

« 成田山行ってきました。道すがら間食。 | トップページ | 昨日より寒い。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田山行ってきました。道すがら間食。 | トップページ | 昨日より寒い。 »