« 世知辛く便乗。 | トップページ | MeijiのREGAを齧りつつ。 »

2008年1月11日 (金)

ファミマの勝ち栗モンブラン。

0145受験生応援フェア、なの?
適度に糖分補ってリラックスしつつ、自分で納得いくよう頑張って><。
親や先生の為の受験じゃないからねぇ。
とは言え自分もモラトリアムな学生でした…orz
目標定まってる人がカッコよく見えたな。
今もだけど、やりたい事に前向きな人はカッコイイよね。
自分はなんだか人間関係で既に疲れてる学生でした;ダメじゃん。

ところでモンブランてどうしたら可愛く写るんだろうね;
晴天屋外オートなのですが。どうしても地味ですねぇ色味が。
やっぱり栗が一つのっててくれないかなぁ…と思ってしまう。黄色くても茶色くてもいい。
あとやっぱり上のペーストの太さとうねり具合ですか…これはなにやら伸びた盛り蕎麦のように見えなくもない。10割り蕎麦?
しかし味的にこちらはもうなんと言うか、シンプルなのだけど思い切り『栗』でした。
誤魔化しなく『栗ですから!!』と言う感じのムース。
大体において上のペーストが凄く好きなのですが、こう、ちょっとぞろっとした感じがとても。
でもコレムースのとこが凄く美味しかったです。

そして昨日のと較べてみるに、昨日の方が噛みでがあった。
量はこっちの方が丁度良い感じ…もうチョイ少なくても良い;
で、思ったのだけれども、あのアーモンドチョコはやめにして、キャラメリゼしたアーモンドクランチあたりはどうなの。てゆーか、もうなんで栗にアーモンドなのか解らないけど^^;
カリカリは入ってた方が嬉しいは嬉しいので…
…でも…なんで栗チョコじゃないんですかね? 栗チョコフレークとか。
栗飴は舐めたことあるような気がするので、栗飴クランチでもいいような…。
栗、栗、栗…折角ですからー。

|

« 世知辛く便乗。 | トップページ | MeijiのREGAを齧りつつ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世知辛く便乗。 | トップページ | MeijiのREGAを齧りつつ。 »