« イラストレーターで塗り塗り。 | トップページ | 日々いろいろ。 »

2008年1月15日 (火)

寒中見舞い的に。

Kaben1680*1050で則ちゃん壁紙。今現在自分が使用中です。
節分でもバレンタインでもない辺りに作為を感じてはいけない。
春先に雪の結晶が桜に変わるんじゃないのか、とかいう突っ込みは胸の内にしまっといて欲しいです。
にしても面にした時のことを考えずに描いた線を利用しているわけで、後の作業的に問題が多発します…まぁ大したことじゃないのですが、たまに色の昇降順が間違っていて、
レイヤーをずるりと引き出して、ずらりと並べた中からパーツを探すなんて事も多々。
作業効率悪いなぁと思うのですが、まぁしょうがない…;
いずれ方法思いついたらなんとか。

↑にもおいてみましたが、右側が寂しいと言えば寂しいですね…あらー;
置いてみるまで気にしてませんでした;デスクトップもじつは置いてみてから配置逆にすればよかったのかなと思ったのですが;;
サイトのTOPも変えたいし、またごちゃごちゃ何か置くかも知れません。

にしても今朝も寒いです、布団の中にいて、湯たんぽもあるのに寒かった。
自分は絶対雪国では暮らせないなと思います。関東以北は無理だ。
寧ろ現地以北が無理だ;
そして今日も右手が痛いくらい冷たいです。
現在頭上で20℃、たまに扇風機で循環するのですが、手元が温むと体はちょっと寒いと感じると言うあたり悪循環です;

ところで年も明けたことだし、そろそろ粉瘤を取って貰った方が良い様な気がして、
地元でイキナリ切ってくれそうな病院はないのかなと口コミ情報を探してみたり…
電話かけて聞けばいいのかもですが;なるべく関わりたくないわけで。
あんまり通ったり入院したりしたくないので。と言うかもう、入院は言語道断なので;
何日も家あけたら母が何をしてるやら心配でしょうがない;
診察して貰ってイキナリ切開して貰ったって方のブログなんかも目にしたのですが、
承諾書がどうのこうのも… やっぱり場所や状態によるのでしょうかorz
痛くないし、腫れてないし、色も変わってないし…多分皮下脂肪ごと摘まなければ、中身は鶉卵の黄身程度じゃないかと思うのですがー;
うん…コレ取ったところで体重計は反応しないと思う。

|

« イラストレーターで塗り塗り。 | トップページ | 日々いろいろ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラストレーターで塗り塗り。 | トップページ | 日々いろいろ。 »