« 時代劇とか懐かしく。 | トップページ | 昨日のお家ご飯(昼)。 »

2008年1月13日 (日)

イラストレーターでお絵描き。

Yanariやけに風が強い日です。
雪の予報は外れてめでたい?のだけれども。
窓が開けていられないくらいですが、気になったので風呂の壁まで洗いました、カビ取りは使えないので、普通の浴用洗剤で。
…なんだ落ちるのかorz とちょっとがっくり…カビじゃないのか…;

と言うわけで、でもないですが、風神様でもアレンジして可愛く描いちゃおうかと思ったのですが、なんだかただの小鬼になってきましたので…;
家鳴(屋鳴? 鳴家?)とか言い張っておきます。髯がないですが。
あとマッチ棒と較べて小さ過ぎるかも知れないですが;
髪の感じをもうちょっとなんとかしたくもあったのですが、ペンで描くのではなく、機能で描きたかったという…即席のトラのパンツはあまりに即席過ぎでしょうか;
正月用に描いた獅子舞の頭と何処が違うのか…突っ込み無用に願いますorz

そう何を描こうとしてたかと言えば、サイトのトップをそろそろいい加減変更しなさいよと思っているのですが…何描きましょうかね;
一月一杯正月絵じゃダメですかねやっぱり…とほほほほ(T T)
それより彼方此方もっとざくっと改装しちゃいたいのですが、素敵なサイトさんを見てると見てるだけで満足しちゃっててダメです;
本当何描こうかなぁ…っ…てそろそろバレンタイちっくでも良いのでしょうかねぇーー;
何気にまた追い詰められそうなので節分と言う言葉を封印しようかとか…
ぁあっ鬼描いたんだものそれでも良いですよねーっ><
↑でもまた追い詰められるなと思ってもいる;
にしても鳴家は確か払っちゃいけないですよね、守り神ですよね?

|

« 時代劇とか懐かしく。 | トップページ | 昨日のお家ご飯(昼)。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代劇とか懐かしく。 | トップページ | 昨日のお家ご飯(昼)。 »