« UPし忘れたあれやこれやのスィーツ。 | トップページ | プレシアのレアチーズタルト。 »

2008年1月 8日 (火)

何でと言われても…

Asika昨夜兄に「トド」と言われまくったアシカちゃん。
昨年千葉で購入してきた子ですが、兄曰く、
「アシカならもっとスリムに作るだろう」
……縫ぐるみだよ?愛玩用だよ?
充分スレンダーだと思うけど…?
そして「トドのメスか子供」だと主張するので、画像検索しまくってみたのですが、はっきりしません。
個人的にどうしてもトドの方が太い印象なのですが。
「アザラシじゃないことは判るよな」
そりゃぁ…鼻面違うし耳あるし後ろ足違うよね?とか思いつつ。
アシカもトドもアシカ科じゃないのよ、サイズ違うってダケじゃないの?
ほら、鷹と鷲も鳶もサイズの違いっしょーっ?! と段々居直ってきました…。

でも確かコレ『アシカ』って書いてあったよプライスカードに。とだけは主張しておきます。
まん丸に近いお手玉シャチなんかも売ってたしね。
普通にちょっと丸いラインに作るんじゃないですか、縫ぐるみはー。

にしても今朝「7時だよー」、と起こしたら「何で?」と言われました…むか。
こちとら今朝は4時起きだい。
↑また痰が絡んで死ぬかと思って目が覚めました;それだけですが;
星の瞬く5時にはゴミ出しして、洗濯水運んで、朝食の支度をしたのに#
いつも通り母と2人だけで朝食終えました…もう起こさん#

Touijyou ところで最近気付いたのですが、コレ。
所謂普通のビタミン剤なのですが、落としたわけではございません。
先日飲もうとして糖衣が欠けてることに気付き、何よ?と思って良く見たらこんな状態でした…何コレ;よくあること?
と言ってもコレ瓶3つ目で初めてなんですけど…
思えば二つ目のは随分落としました;車中バッグの中で。でもこんなことにはならなかったのですがー。
所詮胃で溶ける式糖衣だし、舐めたところでビタミンでしかないので酸っぱいだけでしょうけれどもー。

|

« UPし忘れたあれやこれやのスィーツ。 | トップページ | プレシアのレアチーズタルト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UPし忘れたあれやこれやのスィーツ。 | トップページ | プレシアのレアチーズタルト。 »