« Illustratorでライブトレース。 | トップページ | 昨日のおやつと今日のおやつ。 »

2008年1月18日 (金)

セダムちゃん元気になりました。

Taniku7薄暗い室内なのでどうしようもない写真だなぁと思いつつ;
Photoshopで補正仕切れませんでした;後ろ光ってて申し訳ない;
マウスパッドです;

昨夜も寝る前にユタポンと保冷バックに入れておいたのですが、
今朝見たらこんなにピンシャン。
一本だけぐたっとしてますが;
実は黒い小さな虫がちらほらいて、それを紙で一所懸命取りました。
アブラムシより一回り小さいような気がしました。
爪楊枝取ろうかと思ったのですが、痛みそうな気がしたので、取敢えずティッシュボックスが空いたので、それを千切って。
潰れると卵が出て増えるとかもあるかも?とか不安はあるなぁと思ったのですが、綺麗に取れたようです。潰れると青い虫でした…うううん;なんだったのやら。
10度切らないようにと書いてあったのですが、そんなの見事に切ってしまってたので;
やはり寒さはイカンですね~;

昨夜の予報では、雪が降るとか降らないとか、予報士さん次第なような;
-3℃以下とかでしたが…確かに今は指が凍えてます;;
凍結事故とかないと良いなぁ。

|

« Illustratorでライブトレース。 | トップページ | 昨日のおやつと今日のおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illustratorでライブトレース。 | トップページ | 昨日のおやつと今日のおやつ。 »