« 駅伝が熱いね。 | トップページ | セブンイレブンの苺のフロマージュ。 »

2008年1月 3日 (木)

ミニストップのティラミスシュー。

0134 今日でカップケーキ30円引き最後だし~とミニストップに行ってみました。
がしかし、行った時間が悪かったのか、棚にはほぼ商品がなく、
食べた事のある苺のミルフィーユと、ダブルマロンモンブランが一個ずつ、
あとはこのティラミスシュークリームが一つだけ、でした…とほほ;
まぁいいか、折角来たんだし、と食べてみたのですが、うううう;
薄めのコーヒークリームがたっぷり、で、
美味しいは美味しいのだけれども><チーズっぽさがない><
ティラミスに求めるのはコーヒーじゃなくチーズなんだなっ、個人的に。
普通にシュー生地は美味しかったです。

Ika04 Ika05 ところで昨年からまだ嵌ってて時々摘んでいるイカフライ。
どっちが何処で買ったのだったか;コンビニによって違うパッケージの物が置いてあるような気がするのですが、後ろ見るとメーカーさんは一緒なことがある…中身一緒なのでしょうか…?
ちなみに良く見たら右の写真、元は同じモノを調色してますよね…そっか、やっぱり色調節で味も違って見えるよね…。柚子胡椒味と、ピリッと一味唐辛子『カライ~カ』がちょっと変わった味だったなぁと思った以外は割りと近しい印象で食べてます。違和感がないと言うか。イカの形してるのと、細切りになってるのと色々ですが、結局割って食べてるので、細ギリの方がいいのかも~。

|

« 駅伝が熱いね。 | トップページ | セブンイレブンの苺のフロマージュ。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅伝が熱いね。 | トップページ | セブンイレブンの苺のフロマージュ。 »