« Photoshop攻略中。 | トップページ | グリコデザートポッキー。 »

2008年1月21日 (月)

直されました^^;

Reform先日母友が送ってきたリフォームしたらしいジャケットなのですが、
袖がこの通り出した分くっきり染みが付いちゃってて、あらら~と;
よく「ボタンは自分でつけてね」とか「すそは纏ってね」と言う状態で送ってくれるのですが、コレはどうしようかなぁと。
母は最初「いいよこんくらい、家の中で着てるよ」と言ってたのですが、
コレ家の中で着るものじゃないよ動きづらいじゃん、と。
手持ちのレースを付けてみることにしたのですが、コレ、昨夜思い立って片方だけ縫って寝ちゃったのですが、
朝母が見たらずれててばっちり線が見えてまして…
自分では全く気付いてませんでした;あらー; やはり暗いとこで作業するものじゃないですね~;
そして直されました;
出来るじゃん母ー(苦笑)
手が効かない効かない言ってても、後でやるよーとほっとかれたら気になったらしいです。
まぁこれで外に着て出られるようになったのではないかと~。

|

« Photoshop攻略中。 | トップページ | グリコデザートポッキー。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Photoshop攻略中。 | トップページ | グリコデザートポッキー。 »