« ちりめんキット 福鈴まり。 | トップページ | Photoshopでトーンをパターン登録。 »

2008年1月23日 (水)

ちりめん細工とローソンのぷりん&ぷりん。

Tirimen3昨深夜の作。角度変えて撮ってますが一つです^^;
ちりめんとアジアン紐はあうような気がします。
たまたま前に凝った時に編んであった物にくっつけてみただけですが。
可愛いので後でピンを探してブローチにでもしようかなと。
……て、どの服に合うのだろうか…ナイような気がひしひしとしながら;
ストールには合うかなっ。
にしても素材は素材なりの可愛さがあって、ちりめんは小布でもかわいらしいです。あんまり大柄の物はどう使えばいいのやら…あと生き物柄は切れなくて困るけれども。

0172 ローソンの『ぷりん&ぷりん』誰このひらがなネーミングセンス^^
かわいいじゃないのよ、と珍しく買っちゃいました。
プリンは本当はただプリンだけか、生クリームだけくらいの物が好きです。
あ、カラメルはそりゃ必須です。キャラメルクリームでも良しで。
しかし今朝の雪空では光量が恐ろしく足りないですね;暗い;
オートでノンストロボなのですが。
カスタード、生クリーム、カラメルプリン、シロップたっぷりスポンジ、プリン、の5層構造。濃厚プリンでした。ひたひたビシャビシャでもシャリ感の残るスポンジって、一体どれだけ油使ってるのでしょうか、でも油っこさはないのですけど。
全体的に美味しかったですv でも上のカスタードはあんまり印象がなく…キャラメルクリームとかだったらもっと良かったかも?キャラメル系やり過ぎたからもう休憩って感じなのかしら~?
にしてもまたどでかプリンが目に入りました…あのビッグサイズは一体何kcal.で、育ち盛りでないおばさんが口にしていいものなのかどうか…orz と言うかもう絶対途中で飽きるのが目に見えてますが;ぷっちんは通常サイズが丁度いい。

|

« ちりめんキット 福鈴まり。 | トップページ | Photoshopでトーンをパターン登録。 »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちりめんキット 福鈴まり。 | トップページ | Photoshopでトーンをパターン登録。 »