« ハードボディ。 | トップページ | 寒中見舞い的に。 »

2008年1月14日 (月)

イラストレーターで塗り塗り。

Photoタカミンエチャで描いた物をイラストレーターで加工、
そのまま塗ってみました。
ライブトレースさまさま。
こちらは則ちゃんではなく、博也と申します。博松なのかな。
学芸会チックに時代物の頭ですが、
資料検索して見よう見真似…実際どう結われているのかよく判りません;
カラートーン貼ったみたいな、こういう塗りも結構好きです。
カラートーンは高くて買えないやと思ったのは随分昔ですが、今どうなのでしょうか…パソコンのが主流になってるような気もします。もしくは印刷色指定ですか。

朝の則ちゃんは鏡開きの後↑に入れ替えようと思います。

Mesi6 ところでお家ご飯。麺類続きはあまりよろしくないのですが、
ようやく素麺一箱終了です。長かった…。今日はもやしなし。
まだうどんと蕎麦と、半端に素麺が残ってもいるけれど。
おかかのふりかけ美味しいです。

あまりよろしくないと言いながら、今日は百円ショップと店内入れ替え売り切りセールとを見比べて、パスタをセールで購入してきました。
キャンドゥで300グラム100円でしたが、700グラム198円10パーセントオフならやっぱりセールよねーっ、と。
先日は400グラム100円のを購入したばかりだったのですが、ソレはなかったので。まぁいいかと。メイカーも違いますので微妙な差異はあるのでしょうけれども、湯で時間もそう変わらないものなので、食べても判る程の違いはないと思われます。
ちなみに、ダイエッターの方ご存知かも知れませんが、グリセミンインデックス的には、パスタは血糖値を上げにくいということになっていて、糖質を吸収しにくいことになっていますが、ウチの場合、母年寄りですから、アルデンテではありません…まぁ伸び伸びにもしてませんが、やっぱりGI値は高くなる食べ方です…まぁ、美味しければいいのさー。
その代わりやっぱり具沢山汁物に寒天が入ってたりしてます。
どのくらい効果があるのやらですが。

|

« ハードボディ。 | トップページ | 寒中見舞い的に。 »

イラスト」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハードボディ。 | トップページ | 寒中見舞い的に。 »