« スリーエフの魅惑のモンブラン。 | トップページ | プレシアのチョコティラミス。 »

2008年1月30日 (水)

ファミマで無印良品。おから豆乳クッキーごま。

0181先日購入してうっかり忘れそうだった物;
毎度になりましたが、蛍光灯に近づけて室内ノンストロボ。
Photoshopで補正しようにも食べてしまってからでは色がはっきりしませんが;まぶし過ぎるのダメでモニターの光量落としてるし、もしかしたら白けた色に見えていたらすみません;

一袋100kcal.とありました。母とわけっこ。
ちまっと食べやすい感じでさくさくっとうっかり一袋行きそう。
否、行っても良い量として売ってるのだと思われますが^^;
ゴマの風味が( ̄▽ ̄)b グッ!
思ってたよりもずっと甘かったです。
おから・豆乳な時点で、健康志向であんまり甘くしてないのではないかと言う偏見が働きました。さくっさくだし、きっと油脂も多いわけですが。
今度粉チーズ掛けて焼いたりとかしてくれないかなぁ。
味的にも栄養吸収効率的にもー。

百均のリプトン紅茶と一緒に頂きました。
最近フレーバー系ばかり飲んでいたので、何もなしで紅茶飲もうとしたらなんとなく淋しくて、自宅柑橘をば一切れ。
やっぱり香りが良いvレモンほど酸味がキツクなくて良い感じでした。


ところでさっきから蜂かアブか判らない物が飛び回ってました…
電気消してみたのですが、モニターにくる気配もないですが、出てってくれる気配もない;
煩いと叩いちゃうぞーッとか思ったのですがやっぱり窓開けて誘導…^^;
まるっこいからアブかなぁ?寒空に飛んでゆきました。
形可愛いから無碍に叩けなくて困る。
まぁあんまり蜂は叩かない方が安全だと思われますが^^;

|

« スリーエフの魅惑のモンブラン。 | トップページ | プレシアのチョコティラミス。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリーエフの魅惑のモンブラン。 | トップページ | プレシアのチョコティラミス。 »