« Photoshopでトーンをパターン登録。 | トップページ | Illustratorでトーン作成。 »

2008年1月23日 (水)

セダムとシクラメンはVIP待遇。

Taniku9たまに母が泣きそうな顔してて、何かと思えばシクラメンがべたっと瀕死状態だったりしてたので、
それと一緒にセダムちゃんも夜を越す時は下にゆたぽんを入れて保冷バッグでおやすみなさい… と言うのをしばらく続けています。
朝ぐったりってことはなくなってます。
で、うっかりしてたら一鉢ダメになってました、別の多肉ちゃんが;
根っこ生きててくれるといいのですが、今日から一緒にねんねです;
あーもう気付かなかった>< 昨年末買ったばっかなのに><。


ところで一昨日からシャブリをちょろっとずつ飲んでます。
封切った瞬間から、連敗記録更新…って思ったのですが、ココしばらくの内では一番飲み易い。
アルコール度はともかく、さらりと軽い。
目に見えて発砲はしてないけれどもピリリとくる感じも悪くない。
ただ、ただ、個人的に糖度が足りない><。
柚子蜜を足し足し飲んでいます。
風味もなんだかねー;フルーティな方が好きだなぁっ。
ジュースは野菜ジュースくらいしか飲まなくて、べたっとした甘さは苦手なのですが。
まぁ温まったりとかは相変わらずないです。
嗜好品だから健康意識して飲む物でもないわ、と嘯きつつ。
今日はレバーを焼く時にもちらっと垂らしてみました。
あんまり臭いとか思ったこともないのですが。蜂蜜と味噌とで美味しかったーvv
うっかり食べ過ぎました…orz

|

« Photoshopでトーンをパターン登録。 | トップページ | Illustratorでトーン作成。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Photoshopでトーンをパターン登録。 | トップページ | Illustratorでトーン作成。 »