« もちもちきなことあみぐるみ。 | トップページ | ふんわりチーズケーキとあみぐるみ。 »

2008年2月22日 (金)

Illustratorでレース模様。

Laceill31 Laceill32今朝もIllustratorでレースなんぞ描いてます。
ちょっと雰囲気変わってないでしょうか?
描き方を変えてみました。
発想的には折り紙をたたんで切るみたいな感じでしょうか。
三角形を切って反転コピーする感じで。段々三角形に限らなくなってきましたが。
万華鏡を作り慣れてる方はもっと要領がいいのかも。
にしても、フラッシュで回転コピーするような調子で行けばもっと手早くバランスよく…と;
自分が機能に気付いてないだけでしょうかまだ;

取敢えずパーツを作って、ワープ機能で変形させたりして組み合わせを変えてみたり。
まだまだなかなか思ったようには行かないのですが。
なんとか使える形にならないかなぁと試行錯誤~。

まだ切り抜いてもいないのですが;
切り取って使うよ~と言う方いらしたらお気軽に~。
色変えなんかもご自由に。

|

« もちもちきなことあみぐるみ。 | トップページ | ふんわりチーズケーキとあみぐるみ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちもちきなことあみぐるみ。 | トップページ | ふんわりチーズケーキとあみぐるみ。 »