« 編みぐるみ屋外撮影。 | トップページ | ローソンのパリパリ半熟チョコ。 »

2008年2月11日 (月)

Illustratorでモチーフ作り。

Illustratorでサクサク作って、仕上げはPhotoshopなのですが、スクロール仕立てにしたので何かに使えないかなぁと。
一応透過なのですが透過しても普通あんまり背景色入れないですかね;
相変わらず自サイトに使えなさそうな雰囲気です…
好きで描いてるのになぁ、こういうパターンも自サイトの絵も;
色変えサイズ変えご自由に~。
Web解像度なのであんまり遊べないとは思うのですが。

いつかブラシ無料配布ーとか出来たらいいのですが…うーん;
しかし先ほど無料配布サイトさんからアレコレDLしてみたのですが、必ずしも連続するパターン仕立てなわけではないのねー?!
これどう使うんだろう…って感じの飾りっぽいものをいくつもいくつも…。
ブラシの間隔を調整ってあたりでまだ引っかかってるのですが;
まぁざらざらした感じのブラシなら漏れなく質感出す為に、ペインター風に使うのかなと思うのですけど…てゆーか、テクスチャ作り用ですか?
ペインター持ってるわけじゃないので知らないのですけど;
謎だー; まだまだまだまだ知らないことだらけ~。

Laceill13 Laceill15 Laceill14 Laceill16 Laceill18 Laceill17

|

« 編みぐるみ屋外撮影。 | トップページ | ローソンのパリパリ半熟チョコ。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編みぐるみ屋外撮影。 | トップページ | ローソンのパリパリ半熟チョコ。 »