« ポッキーを齧りつつヨーヨーキルト。 | トップページ | レーズンを摘みつつ、ヨーヨーキルト。 »

2008年2月 5日 (火)

Illustratorでレース。

Laceill4 Laceill5 午後からもまたさくさくと。
Illustratorって凄いなぁっ♪
ついでに素材にならないかなぁとPhotoshopに移動してみたり。
しかしやっぱり思った通りにはいかないものでorz

しかしパターン登録とかしてちょっと遊んでいたのですが、自分の絵柄的にあんまり合わない模様でした…;あれ~?
そう言えば昨夜寝る時にはレースに合うような女の子も描くつもりでいたのでした。
ふわふわな髪とかゆるい感じのスカートとか考えていたのに><。
しかしソレを思い出すのはきっと、母がテレビ見せろと陣取っていて、ろくろくお絵描きできそうにないからでしょうか…大体そんなもので。
試験前とか仕事中とかですよね、色々思い浮かぶのって…;
お風呂の中とかお布団の中とか。そして後になると全然思い出せない;
▼何かに使えそうでしたらお持ちくださいです。色変えとかもご自由にーッ。Lacekabe2Lacekabe3

|

« ポッキーを齧りつつヨーヨーキルト。 | トップページ | レーズンを摘みつつ、ヨーヨーキルト。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッキーを齧りつつヨーヨーキルト。 | トップページ | レーズンを摘みつつ、ヨーヨーキルト。 »