« ふんわりチーズケーキとあみぐるみ。 | トップページ | 深夜までイラレお絵描き。 »

2008年2月22日 (金)

Illustratorでレース。

Laceill33今度はフリーハンド多用でいってみました。
ベクトルデータなわけで、いくらでもサイズ変更が効くのを良いことに、
詰め込みでモチーフを作ってます。
雪の結晶みたいで可愛いなぁっ、とPhotoshopで更に雪っぽく加工。
本当に気に入った形が出来たら個別にパターン登録しようと思います。
しかし最近本当に磁石が反発するみたいな描き心地です…
思ったところに線がひけないもどかしさ…orz


今日それなりにバランス取れたかなと思うのはこんな感じです。
流石にちょっと目が疲れましたー。

Laceill34 Laceill35 Laceill36 なんとなく食器…ポタリーのイメージかも…濃紺で描いてしまったので。

|

« ふんわりチーズケーキとあみぐるみ。 | トップページ | 深夜までイラレお絵描き。 »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんわりチーズケーキとあみぐるみ。 | トップページ | 深夜までイラレお絵描き。 »