« 深夜までイラレお絵描き。 | トップページ | レース描きつつ、湘南パティスリー »

2008年2月23日 (土)

プレシアのフィナンシェとあみぐるみ。

0205プレシアのフィナンシェ。
ヤオコーさんで先日購入したもの。
自分はフィナンシェ好きなのですが、母が嫌いかもと避けてました。
案の定「おかーさん、チーズケーキのが好き」←サンクスのSCシリーズ指定。
アーモンドプードルたっぷりなわけで、ぽそっぽさがお気に召さなかった模様です。美味しいのに!!←強調。
このちょっとざらっとした舌触りがいいんぢゃん><。←きっとソレがイヤ。
もう一本キャラメルのがあるのですが…一人で食べてもいいのかしら~?

Amigurumi057 ところで午前中、友人が目玉を届けてくれたので、だるまさん状態だったコに早速付けてみました。手足がまだなのですが^^;
かわいいv やはり2ミリ違うと全然違う♪
地元店には4ミリと8ミリはあるのですが、この間がなかったのです。
こちらは6ミリ。望んだぴったりサイズv
差し込みやすいし しかもつやつや。
100均のは微妙に光が鈍いのです。脚も太いし。
まただるまさん状態増えてますーー;
ならばさっさと手足と尻尾を付けてあげればいいものを…;;
まぁゆっくりまったり~。

母が出かけたがっているのでまた後ほどー><。

|

« 深夜までイラレお絵描き。 | トップページ | レース描きつつ、湘南パティスリー »

お菓子」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜までイラレお絵描き。 | トップページ | レース描きつつ、湘南パティスリー »