« イラレフリーズ中に白熊。 | トップページ | シェリルドルチェの苺のショートケーキパフェ。 »

2008年2月 9日 (土)

あみぐるみたちに帽子を。

Amigurumi13 Amigurumi14 Bousiあみぐるみたちにマフラーやら帽子やら編んでみました。
本当はチョッキくらい作ってあげたいのですが、能力的にまだ無理。いずれ単純な形の物を編んであげたいです。
サイズが合わなかったものはペンギンさんに譲ってみたり。耳の位置を考えてなかったなぁっ><。
でも被せてみたらとってもお似合い!! 大絶賛!!
耳に被せてしまうとなんだかわからないものになってしまうし><。
そうかこういう小物を合わせる為のデザインと言うのも考えなくちゃいけないわけね?!
あ、しまった一匹だけ買った白熊が混ざってました;
真ん中の写真の一番右のちっちゃい子です。流石に一番整ってます、フリマで500円だった。

ところでちびたたちの居場所がパソ前ではちょっと邪魔っけになってしまったので(増やし過ぎ)横の棚に移動したところ、振り向くたびにちびたと目が合います…
他の子たちは明後日の方向を見てるのですが、
ちびただけは目が合う…ちょっとすねこちゃーんーー;

後幾つ作ったら慣れることができるでしょうか…本当編み物久しぶり過ぎーorz

|

« イラレフリーズ中に白熊。 | トップページ | シェリルドルチェの苺のショートケーキパフェ。 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラレフリーズ中に白熊。 | トップページ | シェリルドルチェの苺のショートケーキパフェ。 »