« あみぐるみ製作過程。 | トップページ | Illustratorでレース。 »

2008年2月27日 (水)

ローソンの白玉胡麻ぷりんとチロルチョコ。

0222ローソンの『和の香り・白玉胡麻ぷりん』
以前の蜂蜜の風味たっぷりクリームのも美味しかったのですが、一回しか手に出来なかったなぁ>< 復活?! と近付いたら白玉でした。
白玉実はちょっと苦手なので母に上げちゃいましたーー;
でも上の小倉餡も美味しかったし、
これ、生クリームの下は水羊羹なのです、美味美味v
そして黒胡麻ぷりんはやはり濃厚。
むちっとした舌触りで大変美味しゅうございました。
一個食べたらしばらく「胡麻食べたーっ」て感じだと思います。

Σ( ̄□ ̄;)夕食用に鯵フライ買ってきちゃったのに…濃ゆい続きorz;

0220 ついでセブンイレブンで買ったチロルチョコ。
モモちゃんのイラストなので、桃?桃餅?と思ったらやっぱり求肥。
何のかの言って毎度求肥好きだよねチロル。たまに果肉とかどうですかー、フリーズドライで! …コスト的にどうなのか;
桃らしい香りと爽やかな味でした^^
多分イラスト違いなだけだよね?と思いながらも2つ買っちゃう自分が…;
母が気に入ったのでよし。

|

« あみぐるみ製作過程。 | トップページ | Illustratorでレース。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみ製作過程。 | トップページ | Illustratorでレース。 »